ビューティープログラム~キレイになる仕組み~パート3前編

ハーモニーのコンセプトは
「ビューティープログラム」

「ビューティープログラム」とは・・・「心を癒し」「髪を美しく」する仕組みをいいます。

美とは外見から内面へ変化をもたらします。

くつろげる時間は心の平穏のする力があります。

ハーモニーでは外見から内面へアプローチする為に

「ビューティープログラム」

「心を癒し」「髪を美しく」する為の仕組みを考えます。

ではどうやって「心を癒し」「髪を美しく」するのか?・・・その方法は・・・

今日は「心を癒す」為にお話します。

パート3です。

「心の癒し」となると私が思うは・・・

1つはお店の雰囲気

2つ接客、サービス

です。

まずハーモニーの雰囲気ですが・・・

お店の内装はヨーロピアンティストの可愛い感じ(アンティークな時計や鏡が特長です)

ハーモニーは亀有駅北口からわずか徒歩2分です。

駅から近いと人通りが多そう!!とか

お店も人でいっぱいでうるさそう!とか
想像しますが・・・

実は人通りは少なく、まるで住宅街の様
な雰囲気の場所にあります。

本当に駅チカとは思えないぐらいです。

またお店のスッタフは私一人です。
(最初はスタッフがいましたが・・・今は一人です。)

だからお店は広々と静か!

周りを気にせずに過ごす事ができます。(お子様と一緒にご来店も可能です。)

予約制のため貸切状態!で

お店を貸し切れます。(贅沢)

スタッフは私一人の為オーナーの私が

1つ1つ丁寧な施術で最初から最後まで

マンツーマンで担当させていただきます。(技術によって人が変わったりしません!できません!笑)

これがハーモニーのお店の雰囲気です。

説明が長いので前編として

後編(接客・サービス)に続きます。
ヘアサロンハーモニーhttp://iwishyourhappiness.wix.com/harmony
コメントを残す

