ダメージの原因!その5~酸化~

カラーやパーマをした髪は

空気中の酸素と結びつきやすくなります。

 酸化しやすくなってしまった髪を守るのが 

 
ダメージの原因!その4で説明した「酵素」です。

 

最近はシャンプーにも配合された物もあり

自宅でもサロンでもちゃんとケアする事が大丈夫だと思います。

 

自宅でサロンでケアする事で 

いつもキレイでサラサラツヤツヤな髪が維持できるだろうと

思います。 

自宅でケアする時間がない方もいらしゃいますが

最近は値段は高めですが

シャンプーに保湿成分やタンパク質が配合され

 トリートメント効果があるので

サラサラにツルツルになるものあります。

 

シャンプーをしっかりと泡立て少し時間を置くことで

手触りが良くなりますよ! 

 
ハーモニーでも取り扱いしています。

お気軽にお問い合わせ下さい!

ヘアサロンハーモニー http://iwishyourhappiness.wix.com/harmony

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中