髪は健康を測るバロメーター!

髪の状態を決めるのは

日頃の行動の積み重ねだと思います。

日頃、どんな食べ物を食べ!

睡眠やストレス・ヘアケアなどを

行っているか?が大事になります。

髪は体から離れ一番外側にあたります。(他には皮膚)

体の内分から栄養は取られて行き

髪の栄養分は体に巡ってで余った栄養分が髪に行くのです。

だから体の健康状態がよければ髪は良くなります。

ヘアケアで外側からアプローチするのも大事ですが

内側から考える事も大事だと思います。

もし栄養が足らない場合はサプリメントなどで補うのも良いと思います。

髪は体の状態を測るバロメーターになるのではないでしょうか?!

ちなみに今の髪の影響は3ヶ月前の状態が出て

髪の状態が変わるのは3ヶ月後です。

気の長いことですが美髪を目指すのなら

今から頑張ってみてはどうでしょうか??

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中