野菜の力でキレイな髪作り

夏が終わりいよいよ秋です。

まだまだ暑い日はあるとは思いますが

ところで

夏はたくさんの紫外線を浴びませんでしたか?

夏はちゃんと紫外線対策をしましたか?

それは肌だけではダメですよ!!

髪も(少数の方はした)

頭皮(あまりいないかも?!)

そう!!

肌も

髪も

大切ですが

「頭皮」も大事なんです!!

秋・冬になると

「髪が抜ける」とか

「頭皮が硬くなった!」とか

「髪が痩せた!」

などを良く聞きます!

それは頭皮が痩せたせいです!

頭皮が痩せると

髪がうねる・コシが無くなる・ツヤがなくなります。

そんな髪のお悩みオススメのヘッドスパが登場!!

ベジタブルサプリオイルスパ【ヴィージェ】¥5400

野菜の力でサプリオイルに

エイジングケアを得意としたヘッドスパです。

髪が痩せて来るのは頭皮が硬くなってきたせい(非薄化)

それを大豆・トマト・レタスなどの成分で頭皮をふっくらと!

またそれぞれの悩み別(頭皮のベタつき・乾燥、かゆみ・活力不足)

に3種類のサプリオイルで悩みを解消します。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close