美髪を作る為のヘッドスパ!

ヘッドスパて何?!

っていう方もまだまだいらしゃると思いますし

ヘッドスパは頭皮のマッサージでしょう?!とか

リラクゼーション!とか

と思う方もいると思います!

間違いではありません!

でもそれだけではないです!!!

頭皮は「髪を育てる」畑みたいなものです。

でもその畑をちゃん耕さないといい野菜はできませんし

ちゃんと栄養を与えないと大きく育ちません!

髪も同じで頭皮を柔らかくしないと髪は育たないし

硬い頭皮では根の弱い髪になります。

頭皮を柔らかくする事で髪の育つ環境ができるわけです。

その状態を作るのがヘッドスパです。

また髪にはシャンプーでは落としきれない汚れがつきます。

その汚れがついたままトリートメントや栄養補給をしても

髪には浸透しきれませんよね?

だからその汚れを落とすことでトリートメントの

浸透効率を高める訳です。

またカラーやパーマなどによる

アルカリや過酸化水素などの残留物がでるのですが

残留物を除去する事もできるのがヘッドスパです。

頭皮に対する刺激の軽減や髪のダメージの軽減ができるのです

その上でトリートメントをした方がトリートメントの

持続性も高まると思いませんか?

ヘッドスパの効果はリフレッシュやリラクゼーションの

他にもこんなにあるです!

もうトリートメントだけは辞めて

ヘッドスパか

ヘッドスパとトリートメント組み合わせに

しませんか?

本当に美しい髪を作りませんか?

ご予約はこちらからネット予約も行っています↓
ヘアサロンハーモニー http://b.hpr.jp/hp/H000225128/
髪に関するご相談はライン@へメッセージをください。http://line.me/ti/p/@tfs4089c

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中