ヘッドスパをするならサイクルは○○!

ヘッドスパのサイクルはどのぐらいだと

思いますか?
もちろん人によってバラバラ

だと思います。

でも理想の髪にするなら別だと私は思います。

あなたどんな髪にしたいですか?

そこから導き出す答えは?

1・リラクゼーションをお考えの方は気が向いた時がおすすめです。

2・今の状態を維持したい方は1ヶ月に1度がおすすめです。

3・今より良くしたい方は最初は1週間に1回がおすすめです。

これには髪のサイクルがあり

成長・後退・休止の時期があります。

その時何をするかで髪は変わります。

髪質が細くなった。うねる、、、

コシがなくなった。分け目が目立つ。

などなど。

そんな髪のサイクルの後退・休止時期を

血行を良くし頭皮を柔らかくする事防ぐ事で

髪は変わりますし

後退・休止時期を少なくすることもできます。

もちろん成長期に栄養を補給する事で

より良くなります。
リラクゼーションとしては最高のひと時ですが

もし、より良い髪を考えている方は

サイクルを1週間に1回!

試してみて下さい。

良くなってきたらサイクルを伸ばして

2週間・1ヶ月と伸ばしてみてはいかがでしょうか?

きっとあなたの理想の髪なりますよ♪

ご予約はこちらからネット予約も行っています↓
ヘアサロンハーモニー http://b.hpr.jp/hp/H000225128/
髪に関するご相談はライン@へメッセージをください。http://line.me/ti/p/@tfs4089c

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中