野菜の栄養をヘッドスパにするなんて

なかなか面白くないですか?笑

 【ベジタブルサプリスパ】¥5400

のアイテムは

シャンプーからトリートメント全て

野菜の栄養を使っています。

今日はヘッドスパアイテム

シャンプーのご紹介!(シリーズ1)

シャンプーは

洗浄成分はベビーシャンプーで使われて優しく安全です。

また水に含まれる金属イオンを取り除いくれる成分が入っているのでギシギシになりません!

金属イオンはゴワつきの元です。

シャンプーに配合されている

野菜成分は【ヘチマ・シソ・甘草】です

ヘチマは主に保湿成分

ヘチマは栄養(ペクチン、サポニン、ビタミンが入っています)

と水分を豊富にふくでいて

化粧水にもなります!

シソはシソアルデヒドにより抗菌効果がありますが

実は栄養も豊富でビタミンやミネラルが多く含まれて、その中でもカロテンの量が多い野菜!

甘草は女性ホルモンに似た働きをしてくれます。美容効果が高いです。

また産後の脱毛などにも効果があり髪も太くなります!

女性におすすめの成分!
シャンプーに野菜成分を配合することで

頭皮の皮脂や気になる匂いと一緒に優しく洗浄し

ゴワつきをリセットして

トリートメント効果を高めてくれます。
髪に関するご相談はフェイスブックのメッセージへください。

https://www.facebook.com/HMY111
お友達申請もお気軽にどうぞ♪
ご予約はこちらから
ネット予約も行っています↓
ヘアサロンハーモニー http://b.hpr.jp/sd/H000225128

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close