髪質別にトリートメントコースを作りました。

トリートメントは髪質によって

効果を発揮したり悪くしたりします。

そこでトリートメントコースを髪質別に設定して

わかりやすくしました。

例えば

髪の硬い方は薬剤が浸透しづらい!と言うデメリットがあります。

そこで薬剤の浸透力を上げて時間を短くできる様にしました。

浸透力が上がる=ダメージでは意味がないので

浸透力が上がる=ダメージレスにする事で

いつもキレイな髪の状態で施術ができます。

そして施術の後はトリートメントでキューティクルをコーティング

して手触りをサラサラにします。

他にも

髪のまとまりを良くしたい方向けのトリートメントコース

ダメージの気になる方向けのトリートメントコースを作りました。

これから「私に合うトリートメントはどれ?」かわかりやすい

様に説明していきますので

ブログをチェックして下さいネ♪

コメントを残す

