うるツヤ髪水素トリートメント!ってどんなトリートメント?

今、美容で注目されている。(少しブームは過ぎましたが)

「水素」

それをトリートメントに入れました。

何が凄くなったか?

それは・・・

水素はもっと小さい分子で毛髪への浸透力が高く

同時に毛髪内部に栄養成分を運んでくれより補修力が

上がりました。

今まで色々なトリートメントをしてきたけど・・・

方にオススメです。

また活性酸素の除去により

活性酸素を中和して毛髪の老化を防ぎます!

毛髪て老化するですよ!知ってましたか?

さてこの度、水素トリートメント始めました。

システムは4ステップです!

ファーストTRは毛髪柔軟クリームです。

ケラチンやセラミドを入れます。

続いてセカンドTRは水素発生オイル

水などに触れる事により水素を発生し

ファーストTR深部に浸透させます。

サードTRはCMC補給クリーム、補修成分タンパク質保湿

成分などを補給します。

最後にフォーTRは皮膜形成クリーム

シルクで皮膜します。

これによりしっとりとキラツヤ髪になります。

水素トリートメント単品はシャンプー~仕上げまで50分¥5400

カラーやパーマと組み合わせるとより効果が実感できます。
※1ヶ月持続させるアフタームケアトリートメント100g2100円

【うるツヤ髪水素トリートメント】カラー+カット+ホームケア¥18360→15000

予約はこちらから

http://b.hpr.jp/sd/H000225128

コメントを残す

search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close